SCSIDNIKUFESIN

26 Jan, 2011

▼3日前の日記で書いたVOXの「AMPLUG」が到着。自宅で冷静に使用するとまあ音はそこそこだけど、なんといってもめちゃくちゃ手軽にアンプ気分になれるので重宝しそうです。
それより同時に注文したAUDIXのドラム用マイクホルダーが凄く信頼できそうな出来で、既に持っているK&Mのやつも全部買い換えたい勢いです。先端を普通の規格のやつに付け替えるのが可能ですので、57その他の普通の(このホルダー専用でない)マイクをつけたい人でも大丈夫。さてこれ使って早くDOIMOIの録音しないとな。
ANTHRAX「VOLUME 8 - THE THREAT IS REAL」

只今のBGM:ANTHRAX「VOLUME 8 - THE THREAT IS REAL」

なんとなく手にとって聴いております。これぞ「何をやってもANTHRAXはANTHRAX」の極み。詳しくは以前のレビューで。ヴォーカルがジョーイ・べラドナからジョン・ブッシュに交代して音楽的には確実にステップアップしたと思っていたので、ジョーイが戻った現布陣での新作がどうなるのか不安...というのも何だか長いこと言い続けている気がします。幻の4代目(ニール・タービンもカウントしてます)、ダン・ネルソンのヴォーカルで録ったニューアルバムのヴォーカルトラックだけ差し替えてさっさとリリースするという話はどこへ行ったんでしょう。懐メロ行脚バンドになり下がるにはまだ早いというのに!
[amazon.com sampler]