SCSIDNIKUFESIN

4 Aug, 2010

▼小学4年生の精一杯の夏休みの工作みたいな解説用ギミックの濫造のために、国民が渋々納める受信料が浪費されていると思うとなんとも言えないよ「ためしてガッテン」よ。あれは深刻。国会で真剣に審議して、代わりに「ピタゴラスイッチ」の27時間特番とか是非やればいい。MELT BANANAばりのスーのハイトーンが次第にかすれて出なくなっていく様子をリアルタイムでかじりついて見届けたい。
UNSANE「UNSANE」

本日のレビュー:UNSANE「UNSANE」

夏の昼間に敢えてノー・クーラーでラーメン的な暑苦しいのを一発。91年のこれは1stフルになるんでしょうか。こんなのがMATADORから出てたってのが凄いです。エンジン音ばっかりブワワワー!と上がっているんだけど一向に発車しない不敵な大型車のような、死ぬほど殺気立ったジャンクハードコア。昨日のBARKMARKETに引き続きクールこの上ないです。鈍器でいて鋭利。かなり上級なグルーヴを持った三人ゆえ、轟音でドシャーッと攻めても野暮ったくならずにテンポよく流れていくのが最高。サウンドプロダクションこそ後期作に比べてパタパタと軽いですが、楽曲の熟成度は既に文句なし。足元の確かなEYEHATEGOD、ハイパスフィルターのかかったHIGH ON FIREてな楽しみ方も可能でしょう。もう何年も前になりますが奇跡の来日公演はほんとに見れてよかった。
[myspace]