SCSIDNIKUFESIN

5 Jul, 2011

▼二晩も経ってしまいましたが日曜の今池ハックフィンでのDOIMOI企画、最高の形でやり終えることができました。
当日に至るいろんな段階でたびたびハードな状況に見舞われることがあったせいもあり、イベントが無事成功することの有り難さを今回は本当にクッキリと感じました。関わっていただいたみなさん(「足を運んだ」「出演した」「運営・告知に関わった」のすべてを含む)の力があったからこうなって、なければああはならなかった。なんと普通のことを言っているのかという感じですが、こういう類の企画はいつも必ず、リアルスケールの人ひとりが動くこと×凄い人数、の結果だという感覚をずっと薄れさせないようにしていきたいと思います。
▼いつもよくやるライブリポート的なものは、書かないでおきます。実感は実感のまま、乾いた入れ物に移さずにおきたいというか、特に今回は当事者なので。きっとこんな感じに良いだろうという想像や、上手くいけばこうなるかなという期待を、上回ることしか起きない一日だったとだけ覚え書きをしておきます。
そして当日の自動DJ(前日に専用プレイリストを仕込んだiPodのシャッフル再生による)の曲目はこちらです。ほぼ全曲Youtube(1曲のみニコ動、HOLY MOSESは発見できず)へのリンクをつけておいたのでこれで2時間は楽しめます。ごゆっくりどうぞ。