SCSIDNIKUFESIN

2 Aug, 2010

▼1TBの外付けHDDでも買ってやろうと思い、その前にPC内を大整頓。大昔の痕跡の類(SCSIDNIKUFESINに至る前の、10年くらい前のしょうもない個人サイトのデータとか…)もいろいろと出てくるわけですが、さすがに何年も経って対面したら笑って見られる余裕もあるだろうと期待したのが大間違いで、こんな奴がいたら今すぐ死んでほしいと強く願わずにはいられない内容に腹が立ち、すぐさま容赦なくすべて消去。10年後に思い返しても後悔はしないでしょう。んで10年後には最近書いてるような内容にもヘッと思ったりするんでしょうね。
で外付けHDDはやっぱりファンつきがいいのか、中身の製造メーカーはWestern Digitalか日立がいいのか、調べてまわるものの情報がいまひとつ乏しくてオロオロとしているところです。そんなの××に決まってる、という真理をつかんでいる方がいらっしゃったらここからそっと分けてください。
DRIVIN'N'CRYIN「SMOKE」

本日のレビュー:DRIVIN'N'CRYIN「SMOKE」

ドラマーがTHE BLACK CROWESの前身バンドにいたという中途半端な小ネタをもつサザンハードロックバンドの93年作。リリースはISLAND。BURRN!やヤングギターのディスクレビューページで名前を見かけた気がしたので中古100円で購入。ボン・スコットとカイ・ハンセンの中間のような不安定なしゃがれダミ声ヴォーカルが何とも愛らしく、曲はだらしないKIXという感じで、超煮え切らないようでいてなかなか楽しい。名曲・名パッセージを期待しちゃいけないが、この空気を欲する向きは少なからず(いや、少ないんだろうけど確実にいくらかは)いるんじゃないでしょうか。くれぐれも315円以下で出会うのを期待しましょう。安値でもう1枚見かけたら買ってしまうかも知れん。
[amazon.com sampler]